忍者ブログ

カテゴリー「イラストソフト 比較」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

お絵かきソフト(ペイントツール)を比較してみた

お絵かきソフトってなにがあるの?

『絵をパソコンで描いてみたいけど、なにからはじめればいいの?』
『みんなは何を使ってるんだろう?』
『ペンタブレットって何?』

など、初心者の人はわからないことだらけです。
でもこのページに辿り着いた人は次のものが必要だと感じているでしょう。

『パソコン(タブレット)』『お絵かきソフト』『ペンタブレット』


この3つがあればパソコンなどでお絵かきをすることが出来ます。
DSやWiiでもソフトがないとゲーム出来ないのと同じで、何かのソフトが必要なんですね。


でもちょっとまった!ソフトって無料だったり有料だったり色んなモノがありすぎてよくわからんない!

そこで今回は、有名どころのイラストソフト(お絵かきソフト)を独断と偏見で比べてみました!


続きが表示されていない人は、当記事のタイトルをダブルクリックするか、「→つづきはこちら」をクリックしてください)


拍手

PR

 | HOME | 

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright ©  -- 勝手な情報局 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ