忍者ブログ

【知っておこう】TPPってこういうことです。京都大学大学院准教授 中野剛志氏

【2011.10.24 超人大陸】京都大学大学院准教授 中野剛志氏

Youtubeにあるのかもしれませんが、ニコニコ動画のほうが視聴者のコメントが見れる点、ニコニコ動画の視聴者層以外の方にも見ていただきたいというおもいからブログトップに当分載せたいと思います。(若い人も政治カテゴリーみない人多いですし。知っておくのと知らないとでは、人生違います) ラチェット規定とISDについてはこちらを見てみてください。 http://diamond.jp/articles/-/14540?page=4
気づいたら周りにメールで動画などのURLをさし上げるもよし。
http://www.shomei.tv/project-1848.html
こちらに署名してもよし。 民主党や自民党などの政党などにメールなどを送るもよし。
何かしら行動が出来る人はすごいと思います。
(つづきは、下の方にある「つづきはこちら」をクリック!)


これも見ておくといいですよ。
2011年08月11日 【衆議院】 石破茂 怒りの本会議!


石原都知事、孫正義をぶった斬る!


孫社長世界に「犯罪者になってしまった」と謝罪、データーセンター移設


データセンター移設。
これが何を示すかわかりますか?


つまりこれもそういうこと


コレを見ても貴方はTPPに賛成ですか?
コレを見ても貴方は民主党に賛成ですか?
コレを見ても貴方は韓国が良いと思いますか?

韓国の人でも良い人はいらっしゃいます。ですが、それとこれとは問題がちがいます。
これは一部の切り口かもしれません。
ですが、私がいうよりも、知識をもった大学助教授の方、政治家の方の話なら耳を傾けて下さいますよね?

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Copyright ©  -- 勝手な情報局 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ